座間美容室lilum〜子育ての準備もしています! 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

相武台前美容室lilum(りるむ)の岡山文宏です!

今日は景色の良いところに来てます!(^^)

私事ですが、今、妻が妊娠中で里帰り中なのですが、ちょっと入院中で↑の写真は病室の窓から撮ったものです~!w

当初は妻と2人でお店をスタートさせる予定でしたが、嬉しい誤算で子供を授かりました!(°▽°)

ですので、お店のオープンは私1人でスタートになりますが、精一杯頑張ります!

そして、皆さんに子育てのアドバイスいただければと思います。。m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

相武台前美容室 lilum Hair Lounge

座間市相武台前駅のlilum Hair Lounge(リルム ヘアー ラウンジ)

明るく輝いた人生を送るためのお手伝いをいたします

低濃度炭酸泉はカラーやパーマなどに適しており、髪や頭皮に残るアルカリ(残留アルカリ)を除去しダメージを抑え色持ち・パーマの持ちを良くしてくれます!


lilum Hair Lounge TOP

SNSでもご購読できます。