お久しぶりです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

だいぶ間が空いての更新になってしまいました(>_<)

実は、元旦の投稿をした次の日に出産をして子供の世話でバタバタしておりました(^^;)

昨年は里帰りをしてまもなく切迫早産で入院をしていたので、もしかしたら少し早く生まれるかな?と思っていましたが、予定日よりも20日程早い出産となり、想像していたよりも早くてビックリしました(o_o)

何はともあれ、無事に元気に生まれてきてくれたことに一安心です(^^)

慣れない育児に必死になっている間にお店もオープンし、数ヶ月が経ってしまいました…(*´ω`*)

やっと少し余裕が持てるようになってきたので、また少しずつ更新していければと思っております!

lilum✂︎リルム

tokoyo

#座間#相武台前#美容室#アンチエイジング#2020年#1月オープン#カット#カラー#パーマ#ヴィラロドラカラー#オーガニックカラー#Rカラー#TOKIOインカラミ#髪質改善

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。