相武台前美容室lilum〜はじめまして☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

はじめましての投稿になります☆

lilumのスタイリストのtokoyoです(^^)

私事ですが、現在妊娠中でお店のオープンと出産の時期が重なってしまい、里帰りしています…。

しばらくは育休をいただくことになるので、皆さんにお会い出来るのは少し先になってしまうのですが、このブログで存在だけでも知っていただければと思います(o^^o)

2020年1月6日のオープンに向けて、

ようやく工事が終わり、現在は店内の片付けや足りない物の準備をしているところです。

オーナーの岡山から店内の写真を送ってもらって、少しずつお店として形になっていく過程を見てウキウキしています(*^o^*)

外壁にはお店の名前とライトが付きました♪

私自身は現場に行くことが出来ないので、オープンの準備など手伝う事が出来ずに、もどかしい気持ちもあります。。

しかし内装や薬剤などはより良いものを提供出来るようにと、岡山と2人でしっかりと話し合いをして決めました。

来ていただいたお客様に喜んで頂き、また行きたいなと思って頂けるような存在になれればと思っています(^^)✂︎

これからよろしくお願いします(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。