相武台前美容室lilum〜大事な物忘れてました 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!

座間ヘアサロンlilum(リルム)岡山文宏です!

先日やっと、お店のネット回線の工事が終わりました~!

なかなかこちらの都合通りにはいかないので長引いてしまいましたが無事に終わって良かったです!

これでお店の電話番号が取れました~( ^∀^)

あっ、まだ電話機買ってなかった。。

早く買いま~す!w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

相武台前美容室 lilum Hair Lounge

座間市相武台前駅のlilum Hair Lounge(リルム ヘアー ラウンジ)

明るく輝いた人生を送るためのお手伝いをいたします

低濃度炭酸泉はカラーやパーマなどに適しており、髪や頭皮に残るアルカリ(残留アルカリ)を除去しダメージを抑え色持ち・パーマの持ちを良くしてくれます!


lilum Hair Lounge TOP

SNSでもご購読できます。