今話題の《V3ファンデーション》Part2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは(^^)

今回も、前回に続きましてV3ファンデーションのお話です。

前回はV3ファンデーションの1番の特徴をメインにお伝えしました。

今回は、普通のファンデーションとはちょっと違う塗り方と、V3ファンデーションの特徴・注意点・実際に私が使ってみた感想などをお話ししたいと思います(*^^*)

少し長くなります(>_<)‼︎

 


【使用方法】

★針を潰さないように容器がエアレスタイプのものになっています。1プッシュで1回分の量が出ます。15g入りで約100回分、3ヶ月程使用出来ます。

★針(イノスピキュール)の効果が得られるように、ファンデーションを塗る際はパフを肌と平行にし、引きずらずにポンポンとスタンプを押すように塗ります。普通のファンデーションのように伸ばしながら塗ってしまうと針が折れてしまい効果が得られません。

★塗り初めは左から。①あご先~耳下、②小鼻~耳元、③目頭~こめかみの順で、内側から外側へと塗ります。残りのファンデーションで額や細かな部分、首を塗ります。⚠︎滑らせないでポンポンとスタンプを押すように!ですよ~(^^)

※首元に塗ると小顔効果UP◎

※①~③の工程の時に、フェイスライン部分はパフをお肌につけたまま数秒キュッと引っ張り上げるとリフトアップに効果的◎

※全体を塗り終わった後に眉間のシワ、目元のたるみ、ほうれい線、あごのたるみなどの気になるところに叩き込むと効果大◎

※艶のある仕上がりになるので、艶肌が苦手な方は上からパウダーを重ねて艶を抑えるのも◎  

※コンシーラーを使用する際は、ファンデーションの上から気になる部分に使用して下さい!


《V3ファンデーションの特徴》

・色は一色展開。最初は白く感じますが、塗って10分もするとファンデーションの色味が自然にお肌に馴染みます。

・下地はいりません。下地を塗ると針の美容効果が得られない可能性もあるので、通常のお手入れの後、下地なしでそのまま使用できます。

・日焼け止め効果はSPF. 37+++ です。日差しが強い時期はスプレータイプの日焼け止めを重ねると良いそうです。

・パフについて…特殊なパフで針がパフ側に刺さらないようになっています。他のパフを使うと針の効果が得られない可能性があるのでご注意下さい。また、ゴシゴシ洗うことを控えて、どうしてもパフの汚れが気になる場合はティッシュで簡単な汚れを落とすようにすると良いそうです。

 

最初は慣れなくて面倒に感じるかもしれませんが、やっていくうちにコツが掴めてきます!下地も塗らなくて良いので、コツさえ掴めれば簡単に出来るようになると思います(^^)

私は只今育休中なので毎日はメイクしていません。なので、塗る日と塗らない日があるので慣れるまで時間がかかってしまいましたが、毎日使用していればすぐに慣れると思います(*^^*)


《使ってみての感想》

私自身、シワ・たるみ・少しずつ増えてきたシミ…。年齢を重ねて、最近はお肌の悩みが尽きません(*_*)

毛穴を隠したくてファンデーションをしっかり塗るとシワが目立つようになってしまい艶感も無くなるので、厚塗りが苦手な私には濃すぎず薄過ぎずで、塗り方さえ気を付ければこのファンデーションひとつで簡単にキレイな艶肌が出来るので好みの使用感でした。

薄いシミならカバー出来ますが、目立つシミはコンシーラーを使った方が良さそうです!

一回分の使用量は少しなのに顔全体しっかり塗れました!普通のリキッドファンデーションで同じ量を塗ったら顔全体は足りないんじゃないかな?または、めちゃめちゃ薄付きでカバー力は期待出来ないんじゃないかな?という感じです。(⚠︎個人の意見です)

正直、リフトアップとシワへの効果はまだよくわからないのですが(使用回数が少ないので…(^^;)毎日使っていたらまた違うのかもしれません。)年齢を重ねてたるみによる毛穴の開きが気になっていたのですが、最近少し引き締まってきてお肌がツルツルしているような気がします。自分にしか分からない少しの変化です(^_^;)

今は週に2~3回の使用ですが、もう少し使用頻度を増やしてまた皆さんに変化などご報告出来ればなと思いますm(._.)m


気になるお値段ですが、本体8,000円(税別) 詰替レフィル 7,000円(税別)となります。

一般的なファンデーションと比べると少しお高く感じますが、化粧下地やハイライト等がいらなくて付けてるだけで美肌効果が得られるスキンケアの時間になる事を考えると、お値段以上の価値はあると思います(o^^o)

興味を持ってくださった方、購入希望の方はパンフレットや商品購入だけでもご来店頂くことも可能です⭐︎

ご購入を考えている方は、お電話でのご予約か、ご来店された時にご予約お願い致します!

人気すぎて、商品取り寄せにも時間が掛かるのでご予約はお早めにお願い致します。

長くなりましたが、ご覧いただきありがとうございました(*^^*)

 

lilum ✂︎tokoyo

 

#座間#相武台前#美容室#アンチエイジング#2020年#1月オープン#カット#カラー#パーマ#ヴィラロドラカラー#オーガニックカラー#Rカラー#TOKIOインカラミ#髪質改善#V3ファンデーション#天然針#水光注射ファンデーション#アジュバン#カスイ#KASUI#スカルプケア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*